一次試験も 終わり ごそごそと まずはガチャ | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

どうも、ご無沙汰しております。
この一ヶ月程で なんか かなりパズドラが進化してますよね?
ログインだけして なんとなく スタミナが溢れてる事もあり サクサクっと やって情報も見ていなかったので 変化があり過ぎて ついていけてないかも…。
まぁ マイペースでやりますけどね。
早速の フェス… 2回だけ引きました。
{37507539-C423-45EF-B06F-81A3B5EE3CFF:01}

{A6984C18-E88E-4AA7-9364-1D6174C94F13:01}

4体目の ハーデスさん

{68A84E98-12D7-459E-A81C-D5E06D818DB1:01}

に ダーグゴーレムでした。
何れも レベル30排出なので 裏開催の 闇の超絶アップの影響を全開で受けてますね。
(⌒-⌒; )
まぁ 仕方ないです。

まったりモードで プレイします。

前回の書き込みの ホルスですが
スキルマまで 残り3、集めた白エビは 26体だったかな? 育成して 進化させて
5体合成で 2アップ後


{5EA17885-2096-4A69-AB63-42CA42C498D1:01}

{68BFFC23-CF6A-47BE-902C-254211A6DBC1:01}

無事 再スキルマになりました。
スキルマになっても そんなに強くはならないのですが 最大の文字が…自己満足ですかね?

それでは…また。m(_ _)m