レッスン空き時間状況【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室〜音風〜】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪


こんにちは!

青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原・尾上・常盤と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

青森市西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~ 
リトミック も教えています

4月からのレッスンの空き状況一部また変わりましたので…お知らせします。

4月からのピアノレッスン時間空き時間

火曜日 17時.17時半.18時.19時以降

水曜日 15時.15時半.17時.17時半.18時半.19時半時以降

木曜日  15時.15時半.17時半.18時.18時半.19時半以降

金曜日 15時.15時半.19時半以降

土曜日 16時.17時半以降

赤文字のところが前回と変わりました♪

日曜日 要相談(その月や時間によっては出来ない場合もあるので予めご了承ください)

新一年生になったり、進級したり…環境が変わったうえ、天候も暖かい日があったと思ったら…月曜日は雪が降ったり…

体調崩しがちです。

今月は自宅の練習はあまり無理しないでくださいね(*˘˘*).。.:*♡

今日は10時からは藤沢市川添ピアノ教室☆雅恵先生の指導法レッスンでした
Face Timeで…,とても便利。

相変わらずシンプルでとても勉強になります
すぐそばに先生がいるようで…

楽しいですが、めちゃくちゃ緊張します

さ….今日は15時~の生徒ちゃんが来れず金曜日に変更したので、これから16時までピアノの練習しまーす。
月1でレッスンにも通っています。(地元)

春の生徒募集まだ行っていますよ~☆こちら
5月以降も受け付けますが、体験料は通常にもどりますニコニコ

リトミックのスケジュールは☆こちらからいつでもお問い合わせくださいね!

{435DA2CD-D3FA-4785-87F3-C51F8742163B}


Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール priere-1967@ae.auone-net.jp 


Pianoピアノレッスンメニュー 
⚫︎大人のピアノ 
体験料/お月謝について 

レッスン状況 

保護者/生徒の声 
よくあるご質問


musicloveリトピュアリトミックmusiclove

リトピュアレッスンメニュー 

各教室アクセス 


ランキングに参加していますベル 
サゲサゲ↓ポチっとお願いします 。

 
にほんブログ