今、少年野球が熱い! | FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ

FSTは株式会社フロンティアが運営するスポーツトレーナーチームです!

こんばんは!


トレーナーの酒井です!



昨日、大会へ帯同してきました!!



前回の敗戦から一週間が経ち、気持ちの切り替えという所で難しい部分はありましたが良い報告ですアップ



結果から伝えますと二連勝合格



まだ先があります目



前回の反省から今回は、ウォーミングアップの時に「今日は絶対に勝つ」という事を選手達に伝えました。



前回の敗戦がチームとしても大きかったので、トーナメントを勝ち進むという事と別の意味でも大事な本当に大事な試合でした。




試合は二試合とも一点差の緊迫する試合となりましたひらめき電球



二回戦、初回に4点を先制しましたが、徐々に点差を縮められやはり前回、前々回と点差をひっくり返されての逆転負けがあったため悪いイメージがありました。




ですが、ミスを帳消しにするプレイ、気迫がこもるプレイ、途中交代選手のファインプレー!!



ランニングホームランも飛び出し5-4!



粘り勝ちましたアップ



ピッチャーをバックが支え、そのプレイにピッチャーが奮起するメラメラ




チームがうまくハマり、それがチーム力となってあの好ゲームを生んだと思います目





勝ち上がっていくと、より強いチームとの戦いたいになります
ひらめき電球





それにはより強いチーム力が必要になります!!




トレーナーとして、チームの気持ちを一つにするサポートを行っていきます
グー








$FST(FRONTIER SPORTS TRAINERS)のブログ