クリーミィなリース | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

白といえば、純白よりもミルク色・オフホワイトが好きです。



ライムロゼという色の綺麗なプリザーブドアジサイがあったので、オフホワイトとカスタード色に合わせてみました。


そしたら、仕上がりがクリーミィな印象のリースになりました。



私の場合はですが、作りものをする時には最初にメイン、それに合わせたい色を決めます。


それからに、他のものを足したり引いたりして決めていく事が多いと思います。



リース一つにしても、100人いれば100通りになりますよね。


…難しいですが、面白い♪