【希美日記】 リハーサル&トーテム&チーム・女神♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/25(水)

一昨日のお話
ニコ
fufuありがとうLIVEを終えて2日目まるちゃん風

7月
ゲンさん&希美さん出演させて頂く
とあるリハーサルに行った後、お台場に移動して
シルクドソレイユ「トーテム」 観賞
きらきら

結婚して初めて行ったんじゃないかな、お台場
レインボーブリッジ

これゆりかもめな風景ゆりかもめフジテレビな風景フジテレビ

「トーテム」 って言おうとすると
ついつい 「トーテムポール」 まで言ってしまう
あぁ~・・・
「ポール」 はいらない 「ダイハツ・トーテム」
good

これ特設テントに着く前にそびえ立つ等身大ガンダムガンダム
ガンダム世代
ゲンさんめちゃめちゃトキメクの巻
もちろん
希美さんガンダム世代ガンダム
実際に見る等身大ガンダム圧巻

だけど
希美さんが好きなのはセーラシャーシャア

ただその横に立っていたイベントスケジュール
「ガンダムさん」 って書いてある予定があって
ブタ
そっちの方が気になってしまいました
汗
なんだ
困るはてな 「ガンダムさん」 って…顔文字

これさぁ、特設テント到着命
(命…、じゃないよ笑

色んなスゴ技1つの物語のように繋げていく舞台
にっこり
海外のもの特有の匂いもプンプンしつつ、
いやしかし、すごい人というのは
すごいこといとも簡単にサラリとやりよる

ものすごく濃い味
のものを
あたかも減塩料理のようにして出されたみたいな…
うーん、我ながらよくわかりませんが
汗
観に行けてよかったです
いえー

これ観賞後の夕焼け夕日
この日の夕焼け、美しかったな
きらきら

お台場から移動して赤羽
ニコ
fufuありがとうLIVE縁の下の力持ちしてくれた
チーム・女神
あおのんminaちゃん
みんみんちゃん洋子ちゃんと、
当日できなかった 「報告・反省・称賛・展望」 会
クローバー

女神たちとの時間、あっという間だったぁ~
キャ
笑った笑った、シワ増えた
笑
そして、女神はやっぱり女神でした~
(*'∀`*)v
みんな、本当にありがとう~!

丸1日、
ゲンさんと過ごした、
スペシャルな1日でもありました
わーい
楽しい1日を、ありがとうございました!

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村