【活動報告】fufuトーク&ライブ ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/21(日)



fufuトーク&ライブ

  MC 万代ヒロトさん

 @ベヒシュタインカフェ様


お陰様で無事に終了いたしました!

「撮影タイム」に

いろんな角度から撮っていただき…

お越しくださった方々より

とっても素敵なお写真がたくさん届いています!

ありがとうございます!

改めまして、、



お越し下さった皆様

気にかけてくださった皆様

ベヒシュタインカフェ 店長 山崎さん

そしてスタッフの皆様



名MC 万代ヒロトさん

名ピアニスト 藤本ゲンさん



皆様

本当に本当に

ありがとうございました!!




ライブ中のお写真の撮影をNGにしたので

撮影タイムを儲けさせていただいたのでしたニコニコ

↓「歌ってる感じ」を出すため

急きょ「カエルの歌」で

「グワッ グワッ」とやっているところ(笑)

「ガチョーン」にも見えますね泣き笑い

↓「ガチョーン」
アップもいただけました!(笑)

前半後半でお着替えしてみたので。。


こちらは後半の撮影タイム指差し

↓本当に皆様、ご協力ありがとうございました!


↓遠目からの貴重な1枚も!

今回のトークテーマは

「出会いと別れ」



先月末の打合せで決めたテーマと選曲でしたが

10日前に希美父を見送り

なんとなくそこともリンクしてくる色々でした



ゲンさんのピアノ即興から始まり


ベヒシュタインのピアノで

歌ってみたかったシャンソン


・愛の追憶

・我が麗しき恋物語


そしてたっぷりお届けした

ゲンさんの素敵なピアノ演奏


・悲愴(ヴェートーヴェン featuring ゲン)


「遠慮」を一切取っ払った芸術最前線

・祭り


・月の光(ドビュッシー featuring ゲン)

後半は


・パズル(AKIRAさん曲)


・即興演奏

「ゾウ」「ネモフィラ」「ベヒシュタイン」


・優しい涙(希美作詞・作曲)

・何千万円出しても(ゲン作詞・作曲)


・果てなく続くストーリー(MISIA)


アンコール

・時代(中島みゆき)

本当に幸せな時間でした



歌うとき、表現する時間はいつも幸せな時間で

どのコンサートもどの舞台もすべて最善で

1回1回がかけがえのない「ベストタイム」

「命」をこめた人生の最良の時間です



今日ももれなくベストタイムでした



やがて訪れる人生最後の日に

この数々のベストタイムを振り返れる私は

どんなに幸せだろうと想像します



たくさんの皆様の笑顔と涙

支えてくださる皆様の笑顔と涙

大切な誰かの大切な思い出のひとつになれること


人生ってなんて奇妙で素敵、、なのでしょう


そして

人生ってなんて意味が不明で

人生ってなんて愚かなもので


人生ってなんて

愛しいものなのでしょう


(「我が麗しき恋物語作詞・バルバラ featuring 希美)




↓ベヒシュタインさん

↓これまた。。

なんて素敵な写真。。

こちらはリハーサルのときの1枚クローバー

山崎店長が作った賄い料理が今では

お店のNo. 1人気メニューになっているとのこと



↓「賄い海鮮丼」!!

美味しすぎましたー!!ナイフとフォーク


本番前の食事は私は少ししか食られないので

いつも半分以上ゲンさんに食べてもらうのですが…


…ひと粒も、

ひと海苔も残さず自分で食べました(笑)

またこのターメリックライスの衝撃的なうまさよッ!!

才能あふれるベヒシュタインの店長

山崎さんは本当に奥深いです



お店に飾ってあった絵も

店長が10歳のときに描いた油絵だったり

25歳のときに描いた油絵だったり。。



お店は素敵だわ料理は美味しいわ

店長やスタッフさんは柔らかで優しいわ。。



ヒロトさんのお陰で出会えた素敵な空間

素敵なMCとともに

本当にいつもありがとうございます!



お越し下さった皆様の

嬉しいご感想にも思いっきり癒されながら

帰宅してすぐから今まで

ゲンさんも私もすっかり爆睡してました




帰りに御成門駅近くのCoCo壱おーっ!


↓やり切った男と…

↓やり切った女の顔(笑)

この後、カレーうどんを食べた私の服は

とてつもなく可哀想なことになりましたとさ笑い泣き


…紙エプロンすればよかった…


!!


紙の呪いで

目の前の紙エプロンが

見えなかったのかッ!!(笑)



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆