【夫婦日記】食う寝る遊ぶ 最強!! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/22(月)



無事に4/21のトーク&ライブも終え…


昨夜、やっとぐっすり眠れた感。。クローバー



「食う寝る遊ぶ」

は、間違いなく心身の健康に最強ですねほっこり




午前中はゲンさんのピアノレッスン

素敵なピアノ時間を私も1部見せていただきつつ

充実の午前を過ごしまして



さて、

今日の午後からの時間をどう過ごすか…

久々にあみだくじで決めました(笑)



結果!

まずはニンニクがっつりの所沢の優勝軒さん!

今日は紙エプロンちゃんとつけだぞ(笑)


…からの

和光市にある温泉施設!

ここは「BOTCHAN」のお稽古中に

1度1人で来てゆったりしたところキラキラ



ゲンさんも行ってみたいというので

あみだの候補に入れていたのでした馬馬

男性風呂は猿山状態だったそうですが

女性はゆったり長湯もできて



休憩所での〜んびり過ごしつつ。。

↓再度温泉入りに行くことにしたゲン氏



↓戻ってきたゲン氏



優勝軒であんなにたらふく食べたのに

夜も天丼を食べれたゲン氏割り箸

優勝軒でですね



私たちが食べてるときに表の券売機に

おじいちゃんとおばあちゃんが来て

ずいぶん長いことそこで過ごされていたので

私なんか密かに心配になっちゃいまして(笑)



…大丈夫かなぁ


…いや、そもそもここのラーメン

おじいちゃんとおばあちゃん食べ切れるのか??



などなど



思ったことが心に浮かんで浮かんで

もう仕方なくなったところに



ちょうど隣のお席に座られて

おじいちゃんはとんこつラーメン

おばあちゃんは私と同じ富士ラーメン

(しかも野菜増しにしとるー!!)



ちなみにとんこつは

無料で1回替え玉ができるのですけど

若い男性店員さんがそのことを

早口でボソッと言って厨房に戻ったので



またもや私の心の中は



…今のはおじいちゃんには届いてないのでは?


…つうかおばあちゃん野菜増し食べれるのか??



一気に心配事だらけ真顔(笑)




結果。



おばあちゃんは野菜増しを

いたって普通に食べておられ

おじいちゃんもいたって普通に

替え玉、しておられました





人は見かけによらぬのです


小さな親切 余計なお世話


…でございました(笑)




いやしかし…


食う寝る遊ぶ


の威力よ!!ドキドキ



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆