昨日から旦那ちゃんが一週間お盆休みという名の育児休暇をとってくれてますドキドキ

帰省するわけでもなく、
他に予定があるわけでもなく、
二人でゆっくり子育てに向かい合います

旦那ちゃんは、あやしてくれたり、
お皿を洗ってくれたり、
お洗濯をしてくれたり、
何より私の話し相手になってくれて
とっても楽しく助かりますラブラブ

今朝はのんびり遅めのモーニングナイフとフォーク
{1508E0BE-5212-48DA-A8C3-EE4AAAA78441:01}

旦那ちゃんがお土産で買ってきてくれた
吉祥寺肉山のチリマスタードと
昨日の夜作ったスパイスたっぷりチリビーンズを使ったチリドックと
ティーパックみたいに淹れられるコーヒーをはコーヒー

このコーヒー、ちょっと変わってて
一回分がパックに入ってますドキドキ
{DEC43A7B-F0DF-4179-B61C-190E27988EC2:01}
こんな感じで↓紅茶みたいに熱湯を注いでゆらゆら揺らしながら、3分待てばおっけー音譜
{88439FEC-A1BD-48E7-8D5B-1534A2D90F92:01}

香りはそんなに強くないけど、
苦くないし、酸味もなく
飲みやすかったですニコニコ

インスタントコーヒーでは物足りないけど、フィルター使っていれるのはめんどくさい、という人や
オフィスでコーヒーのみたい人にオススメかもラブラブ