今日も朝からお仕事笑 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんにちは🎶

今日も午前中からお仕事飼い主です😀。深夜の仕事がなかなか終わらなくて、3時間くらいしか寝られなかったから、朝からバタバタで朝食食べられず、もうお腹ペコペコです〜笑。


富美子は、後部座席にソフトケージを置いて、その中に入ってもらってます。まだこの車に、富美子も私も慣れてないのでね。ケージに入れると楽ですねー(笑)。犬動かないし😀、車内に毛落ちないし、窓に鼻水つかないし😆。

いま2台持ちだけれど、クラウンの方が本当に座り心地が最高なのと、細かいところに気配り設備がついてて、やっぱり日本車の良さを再確認ですよ🎶。


あと、道路や駐車場など日本の環境に合わせて作られてるから、めっちゃ操作しやすいです✨。車体は大きいけど、どこでも入りますし。パナメーラは、やっぱり外国車って感じです。あとシートが硬い😅。長時間は乗れないかなー。駐車場にも横幅ギリギリだし(笑)。ドイツはきっと駐車場が一台あたりの面積もっと広いんでしょうね。


色々知れて面白いですね🚗。私の人生まだまだ長いのでwww、またご縁があれば別の外車に乗ることもあるだろうし、車は生活必需品なので、何年かおきには買い替えるものなので😀。


来年は、新しい中古のクラウンも買う予定です。仕事ボチボチがんばりまーす🎶(⌒▽⌒)