お昼散歩と雑談〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

今朝のニュース、大谷選手も大変ですねー😅。だいだい裏切られる時って、身近な存在が引き起こすんですよね。光が強い分、さらに闇は深くなってしまった感じですね〜涙。通訳の周りにいた人たちが、大谷選手のことも間接的にハメたってことだと思うんで。頭がいい人たちが、結局持っていっちゃうんだよなー。これからまだ搾取されるかもしれないし。


アメリカは超資本主義だし、裁判もあるかもしれないし、これからまだ多難だらけだと思うけれど、私と富美子は応援してますよー(*^◯^*)奥様も結婚早々大変だけど、なんとか離れないで支えてあげてほしいなー。


プロのアメリカンフットボール選手だって、引退後は80パーセントが自己破産してしまうし、スポーツでどんなに活躍できても、資本主義社会はそこじゃないので。稼ぐより維持の方が困難なんですよね。世の中は悪い奴だらけだから😅。


コロナ時代の本当の意味は、人のリセットだから、その人の本性が出る時代ですから。人は信じても、信じすぎないことが本当に大切すぎると思う。片手で握手しながら、もう片手で相手をいつでもブッ刺すくらいの気持ちを持たないとね😆。


あと、相手に対して違和感を感じたら、その人は隠してるけどだいたい金で問題抱えてる(笑)。そういう場合は、相手との付き合い方を変えた方が無難ですね。巻き込まれる前に。


人間ってろくでもない生き物なんだけど、関わらないと生きていけないので、自分と自分の周りっていう超狭い世界がハッピーだったら、それで十分かなと思います😀🐕


犬は世界平和なんて考えてないので笑。