夜散歩へ〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす(⌒▽⌒)

夜散歩甲斐犬です🎶。今日も富美子は可愛いです笑。年々可愛さが増して、今が1番可愛いので😍。今日の飼い主は、夕方から富美子を預けて外仕事でした。夜に事務所で合流して一緒に夜散歩へ行って、その後スーパーへ。

スーパー後はまた事務所で富美子を預かってもらって、飼い主はこれから家でひとり、事務仕事をやります💪✨。集中しないといけないので😅。


いつも書いてますけど、本当に周りが富美子の世話を手伝ってくれるし、富美子も会社のみんなには懐いてるので、まじで助かってます🙇。感謝しかない‼️。


3月27日から4月上旬まで怒涛の仕事量なので、更新できないかもしれません💦。なるべくちょこちょこ更新したいのですが!。やべぇ、まだヒルズに買いに行けてないからポイントが失効してしまう!。早く行かなきゃ。。


ではでは、仕事に戻りま〜す(⌒▽⌒)。明日も元気に頑張っていきまっしょう😀🐕✨