深夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは🎶

日付が変わったので、昨日は朝6時過ぎまで仕事でした(富美子も一緒)。さすがの私もデロデロに疲れてしまい、富美子も車の後部座席でウトウトしてました。帰宅後3時間くらい寝てまた仕事へ。働きまくりデー、ていうか働き過ぎ🤭。


なので、今日は仕事から帰ってきて即寝‼️爆睡、というかベッドに倒れ込んだ(笑)。本当は夜に六本木ヒルズに買い物へ行きたかったけど、そんな体力はなかった🤣。目が覚めたら22時くらい😀。よく寝たぁ〜体もスッキリ✨。やはり寝るに限ります。


富美子が散歩に行きたいと言うので、起きて散歩へ。帰宅後に富美子と自分のご飯づくり🍳。今日はササミ、ハム、卵でした😀🐕。おやつは、スーパーで半額だったローストビーフ🐮。富美子のごはんは、基本的に毎日手作りです。たまに外食しますけどね。


小さい時から、基本的にごはんは家の中で食べる習慣づけをしたから、それも影響してるのかな⁉️。外では基本的に欲しがらないです。私は普段から、犬のためにオヤツを持ち歩くことも全くないので。スタバのフラペチーノは、外で食べるオヤツですけどね✨。そこには富美子も唯一積極的かな(笑)。


今夜は富美子をシャンプーしよう、残ってる仕事しようと思ってたけど、もうボイコットしたわ🤣。今夜は何もしない、ダラダラする、そして寝ると決めた‼️(笑)。


明日はまた仕切り直して、がんばります♪。おやすみなさい〜😪💤🐶