昼下がり、富美子氏 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは😃

今日もお仕事、飼い主です(笑)。富美子も毎日私についてくるのは、大変だと思います。普通の犬だったら、ぶっ倒れてると思いますね。家にいていいよって言うんですが、富美子は毎日必ず玄関でスタンバイしてますよ😆。


私が富美子の1番好きなところは、かなり根性があるところです‼️。もうね、本当にへこたれないから。私がブン殴ろうが笑、はちゃめちゃな連れ回ししようが、スケジュール詰め詰め朝までコースだろうが、黙ってついてきますから〜✨🐶

でも私がクタクタで限界な時に、散歩に行きたいアピールはしてくるんですけどね🤣笑。私をさらに追い込む犬🤣。本当に面白いんですよー。富美子とは約10年も一緒にいるのに、本当に飽きないし、絶大な安心感があるんですよね。私は、富美子を信頼してますから。


私、犬に可愛さと癒しは基本求めてなくて、番犬として役に立つか、私の相棒としてちゃんとついて来れるかが大事なんです\(^o^)/。それが出来て初めて、可愛いって思う感じかな⁉️。


そして、富美子は私にとってスペシャル可愛いです✨。いつもありがとう(⌒▽⌒)✨(⌒▽⌒)