仕事をしていく上で大切なこと | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!



今日は、神戸で開催された女性経営者の
クリスマスで忘年会で交流なPARTY!
に参加してきました。



とっても華やかで、、、

{EFB867C4-570A-4C97-A22C-CC4F7DA5DFF6:01}

エネルギッシュなみなさん!
※ワタクシ後ろの列の真ん中


起業家や経営者は
華やかに見えて
メンタルも強くなんでもバリバリに
こなすイメージがあると思いますが、


実は、
強い面もあれば弱い面もあります。

だって人間だもの…(^_^;)


そして、ひとりで決断して行動する。

なので、孤独なところもあります。



パーティーの中でも

『起業家は一匹狼ばかり
   一匹狼がこうやって
  時々群がればいいんですよ。』
 

女性経営者の方々が集まられた場

それはそれは…
波動が高い!
そして、優しい空気感。

そう!優しい空気感なんです。
バリバリに働いているけれど…
様々な経験をされているから
人の痛みも分かる方々なんだと思います。

とても居心地のよい場で
いいご縁を頂いたパーティーでした。


主催のおひとり
オフィスエレガンテの


仕事で大切なものは

『運  と  感  と  縁』です。



本当にそう思います!

私がここまで来れたのも、

自分の感を信じ
ご縁を大切にして
あとは運任せ。

運は掴むものではなく
やってくるものだと思っています。

やってくるには、
自分の気持ちに素直になること!

そして、自分のやりたいことを
全うしていると自然と
運がついてくると思います。




経営者までいっていない私ですが、
今回、お声をかけてもらえた!


ということは、
私も経営者になれる、、、
なる、、、
っていうことかな


今後の私の姿を
イメージしちゃいました。


ただ、
私は経営者になりたい
それが目的ではなく、
自分の想いがあり
それを広めていく

その結果経営者になっていた。

そんな感じかな…
それを少しずつカタチにしていきます。





いつもの3人組!!


{E5D86FFF-D9AD-4B6F-9185-BFE8BFBB1386:01}


そして、素敵な書を書いて頂きました。


{90C53628-4A58-4A08-9A79-DBD179C2BB5D:01}

これはまた明日に。。。

なんだかまとまりのない記事に
なっちゃいました。^^;


明日は広島でのランチ会&説明会!
明日お会いする方
楽しみにしていますね。




《現在募集中!》


□カウンセリングについては


12月21日(月)
大阪、梅田で、全肯定なクリスマス会!


私もいます( ´ ▽ ` )ノ


読者登録してね