馬見チューリップフェア | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

馬見丘陵公園のチューリップフェアへ行ってきました。

 

馬見丘陵は

夏はひまわり、秋はダリアやコキア、コスモスなど

いろいろ楽しんできましたが

春のチューリップフェアには、初めて行きました。

 

 

 

 

こんなに一斉に咲かせるのって難しいだろうなぁ。

プロの技ですね。

 

品種がとても多くて

え?これもチューリップなの?!

っていうものもありました。

 

 

近づいたら、口をあけてきてパクリ!とかされそう、、

 

 

百合みたい

 

 

1つの茎に3~4つ花が咲くものも。

 

わたしもチューリップと記念撮影

 

 

花柄Tシャツで溶け込んでいるつもりw

 

ネモフィアもかわいかったです。

 

 

フェアは今日まででしたが

チューリップもネモフィラも、まだまだ楽しめそうです。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら