ミニチュア旅館 本館完成 | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

しばらくアップしていなかった、ミニチュア旅館ですが

ちまちまと進んでおります。

 

3階建ての本館が建ちました!

前に作っていた離れも繋がりましたよ。

 

 

お庭は整え中

 

 

「忙しいのに、いつそんな時間があるの?」

と、よく聞かれるのですが

夜のお楽しみです。

小一時間くらいかな、ちょっとだけ作って

眺めて、自画自賛するという癒しタイム(*´▽`*)

 

家で過ごす休日もちまちましてます。

 

この旅館は、今までの中で一番部品も多くて

ちょっとずつ、ちょっとずつ、楽しんでここまでできました。

 

本館建設はこんな感じで進みました。

 

1階の床と壁です。

階段つけました。

 

1階に家具を搬入

 

2階です。

 

3階です。

屋根が半分だけです。

 

LEDライトがあちこちについているので

壁や床の穴から外へコードを出してます。

これをまとめて、電源に繋げるのが大変そうです、、

 

もう少しお庭を整えて、露天風呂や門を設置しなきゃなので

まだ楽しめます。

 

完成が楽しみ(*^-^*)

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら