ミニチュア旅館 完成しました! | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ミニチュア旅館、遂に完成しました!!

 

 

灯りをつけると

 

千と千尋みたい(*^-^*)

 

いろんな場所を撮影してみました。

 

本館台所

 

離れから奥が見えます。

 

露天風呂

 

三階

 

 

今回は大作でした。

長い間、楽しめました。

 

そして・・

次なるちまちまは

 

りりーさんちのポーチです。

久しぶりの1/12サイズ

 

お花がたくさんあるので面白そうです。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら