クリスマスが終わった感。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

メリークリスマス☆
は、皆さん無事過ごされましたでしょうか。



わたしはというと、マミーズでは3年目のクリスマス、2年目のオードブル。
2017、現スタッフと共に進めて挑んだクリスマスイブのディナーが終わった直後、ホッとしたんですよねー

なんだろ、このやり切った感。
て、思ったんですよね。
ただ、クリスマス当日、雑務に追われるの巻(~_~;)
予想外。
しかも、月曜夜なのに沢山のお客様。
ありがたかったーけど、びっくりでした。



そしたら、シェフの夫が体調不良。
{44CF8DD5-94D7-42FB-9504-1C2AD8BDA433}
※お見苦しくてすみません、小さく添付。
足揉んだわよ。

その後、わたしが体調不良。
わたし今年、一回も風邪もひいてなくない⁉︎
て、午前中に思った途端のこれ。
悔しいわ〜
してやられたわ〜

自分でも揉んでるからひどくならずに済んでるはずですが、誰か足揉んで!
て、思う今日この頃。

仕事も家も雑務に押されているのだから、早く治す。



皆さんも、年末忙しいでしょうけど、体調悪くしないように、足揉んで血流良く、元気にお正月も美味しいものを沢山食べましょう〜

では、
リフレクソロジストまさこ