色々あるけど健康第一、という結末。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんばんは。

今日は、結構楽しみにしていた4コママネーノート・シェア会でした。
が、
旭川のけいこちゃんが悪天候の為、急遽来れなくなってしまい、延期。



ひゃー
札幌は晴れてたのに〜
ってなりました。

マミーズ開催が実現して満席だったのに。
でも、天候は仕方ない。
残念でしたが、次回の楽しみにしています。

そして、もう一件入っていた確定申告の最終調整も色々あり延期。



この延期続きは、ゆっくりしなさいって事だったのか、別な仕事を進めなさいって事だったのか。

わからないけど、経理の整理やら役員の仕事やら本読んだり、お帰りの早かった子供ら家族とお喋りしたり、おでん作ったり〜一足早いバレンタイン貰ったりな1日でした。
ダラダラ〜と。
うん、なんかいい。
{F205553C-FD63-4FED-A9B9-B71D0F9FC4AE}
(息子よ。お高いチョコ、一口で全部食うなー!)な、お高いチョコ。


そして昨日、多分7年ぶり位にテーブルの位置を変えて新鮮になりました。

ひとまずテーブルだけなので、周辺が使いづらいったらありゃしないけど、ちょっと仕事を絡めたい事もあるので風水を元に変えないとなりませーん。
がんばろーう。

と言っても、この前、忙しさで色々なものを放置、古新聞を資源回収でドサっと捨て。

そして、風水のプリントが全然見つからない。
もう、どこにもないので資源回収?
ファイルに挟んでたはずなのに。

ないんだよー
どこをどーすればいいのかほとんどわからないよぉ。

(実は、お店のクレジット明細も紛失した直後…とは、大きな声では言えませんが。)
と、言うわけで、
最近そんな事が多すぎでヤバい。



正月明け、
誕生日を迎え、
アラフォーじゃないって初めて知りまして、衝撃でした。
いつまでもアラフォーじゃないんだ。
アラウンド50だ。
気づかなかったなー
と、健康に過ごそうと思っている最近でした。


では、
リフレクソロジストまさこ