忘れておった、バレンタイン。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

あーーー
やばーーい!



人から貰ったチョコやらお菓子のバレンタインを、あーだこーだピーピーキャーキャー言いながら食べながら楽しんでだけど…



私が買ったバレンタインの存在をすっかり忘れておったびっくり

危なく15日になるところだったー



ここ数年は、
娘とサロン・ドゥ・ショコラへチョコと店員を物色しに行くのが恒例。

試食をくれて、尚且つ気に入ったチョコを買います。

いくら、見合ったものでも試食をくれない店員さんからは絶対に買いません。
というより、愛想良くご紹介してくださる店員さんと敢えて蓋閉めたりそっぽ向いたりする店員さんがいるんですよね。

そうゆう後者のブースは間違いなく人が集まってないんです。

接客業を10年。
百貨店の美容部員の接客トレーニングは、半端なく厳しかったので(私には)、気になっちゃうんですよね。



偉そうに言って、すみません。

というわけで、
バレンタインDAYっぽくなかった今年。



日が変わる直前ですが、
愛する人に渡すそうなので、家族全員へHappy Valentine
{43674E4D-46F1-4927-BF95-CB83F744C232}


では、
リフレクソロジストまさこ