かわいいんだけどね | イロイロなコトコト。

イロイロなコトコト。

いろいろある毎日のコトゴトを出来る範囲で。
2016年3月、アスリートフードマイスター3級を取得しました。
サッカー小学生男子、プロを目指す男子の身体を作るご飯を意識して。
中学生女子も軟式テニス始めました。
ケガせず健康に。

おはようございます☔
本日は雨でございます。

雨の朝は、ホントに暗くてイヤ。
特に今日みたいな弁当作らなきゃいけない日なんて、寝坊したら大変よね…

ま、なんとか起きましたけど笑い泣き
ほんと、なんとかね、なんとか。
寝坊したらヤバイから💧

昨日の夜、弁当が楽しみで仕方がない末っ子が

「お母さ~ん、明日のお弁当さ~
  ボクに見えないようにして作ってねラブ!!
  だってさ~  なかに何が入ってるかわかっちゃってるとさ~
  なんか あ~ あれ入ってるんだよな~ って思っちゃうからさ~えー

つまり、お昼にお弁当を開けるときのドキドキを楽しみたいってことねデレデレ💕
もう!
かわいいんだからラブラブ

と思ったのも束の間。

待てよ…
逆に相当なプレッシャーではないか…ガーン
お弁当食べる時、ドキドキワクワクして開けたらば…

え  これ…?ショボーン

なんて思いをさせたら可哀想滝汗💧
今朝から頑張りましたよ。
必死に息子に見えないようにして、弁当作って!
隠れて写真も撮りましたスマホ💦
どん!
いやー、大丈夫かな💧
一応、大好きな唐揚げ入れたけど💧
喜んでくれるといいんだけど…滝汗

帰るのが楽しみです…
あ、でも、ちょっと怖いな…