放置する事三か月・・・ | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

3,11にブログを更新して以来、放置する事三か月も経っていました。

せっかく、福島在住の方からのコメントもいただいたのに、気付いたのが今日・・・

ホント、失礼いたしました。

反面、福島を応援してくれてありがとう。というメッセージをいただいて大変うれしくも思いました。

 

この3か月、母の日用のカーネションプリザを作ったり、急にフルタイムでのお仕事(今まではアレンジメント講師とフリーの在宅ワークでした)が決まったり。

そのお仕事が生花店だったため、母の日の土、日は12時間勤務だったりと・・・

まぁ、とにかく目まぐるしい日々でしたね。

 

社会面では浅田真央ちゃんの引退もあったり。

イラストを描いて見送りたかった~

 

まぁ、またぼちぼち再開しますので、気長にお付き合いくださいね^^