幸せ感度を上げる方法(レッスン242) | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

「しあわせ脳♡の作り方」

にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ
 
初めてご訪問頂いた方は
ご面倒ですが
こちらから、お読みください!
↓↓↓
 
 
 
 
今日のレッスンは
 
 
 
 
【寝る前に「今日の良かった事」
                                を3つ書く】
 
 
 
 
{59AAF035-FA84-4C97-9E87-B82691B7C850}
 
 
これは、すでに
されてる方もいらっしゃる
かもしれませんね。
 
 
 
してない方は
ぜひ、やってみてください‼︎
 
 
 
私は以前、やっていて
止めていたので
また、1ヶ月ほど前に再開
しました。
 
 
 
ラッキーだった事
感謝した事
嬉しかった事
褒められた事
何でも良いので、良かった事を
毎日、3つ書いてください。
 
 
 
その3つは
日常のごくごく当たり前の事
 
朝の目覚めが良かったとか
夜ご飯が美味しかったとか
健康である事とか
コンビニの店員さんの
笑顔が素敵だったとか…
 
でも良いです。
 
 
 
私が初めてやった時
2~3日は
だった3つなのに
出てきませんでした。
 
 
 
書く事が習慣化すると
日々の中で
それを書くために
「良い事」や「感謝する事」を
探すようになります。
 
 
 
探すようになるという事は
良い事にフォーカスするように
なるという事です。
 
 
 
 
寝る前に書くという事で
その日1日が
「良い日だった」と言う
気持ちで眠りにつく事が
出来ます。
 
 
 
寝ている間は
潜在意識が優位なので
「良い事が起こる自分」が
刷り込まれて行くのです。
 
 
 
続ける事が大事なので
まずは3つを1週間
やってみましょう。
 
 
 
もし、出来たら
もう1週間…3週間も経てば
思考の違いが分かると思います。
 
 
 
 
 
やろう!と思った方も
やってる方もこちらをクリックてへぺろ

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
{BEA02C63-FEB3-46B5-88EF-A4D13F52C095}

 
いつも訪問して頂いてる方♡
いつも感謝していますおねがい
 
 
初めての方♡
明日も来て頂けると
嬉しいですハート
 
 
いいね!やコメント♡
読書登録やランキングの応援♡
そのひと手間
ありがとうございますキラキラ
 
 
今日もみなさまが
心地よい1日で
ありますようにピンクハート