モニプラさんで… | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。


おはよー
なんか寝たんだか寝てないんだかわからない感じのやつ。←
気持ち的には一睡もしてないの。
いや、実際一睡もしてない。
眠くて布団入ったはずだしずーっと眠たい感はあるんだけど寝れなかったんだよね。
助けてください。

そしてね最近合わない化粧品を使ってしまったせいでお肌が腫れまくった先週の土曜日←
顔ヒリヒリするし痒いしで洗顔すらも大変だったのね。
んでそのおかげでか、ますます肌が乾燥しちゃって今顔面史上最悪な感じになってるわけ。
敏感になり過ぎて化粧水とかも痛くなってきたから何か良いもの無いかと探してたら
まさかのメディプラスゲル~~アップアップ

今テレビでも宣伝してるしブロガーさん達もこぞって紹介しているのがメディプラスゲル

メディプラスオーダーズ

これ前々から気になっててずーっと試したかったんだけどなんせ合わないものを使ってしまうと今みたいな感じになるからなかなか手が出せなくて。
まして働いてたらすぐ飛びついてたんだろーけどなんせ今は専業主婦な為なおさら手が出なくて…。

でもねでもね、メディプラスゲルはオールインワンだから肌への負担も少なくて赤ちゃんにも使える位の物なの。
ずーっとずーっと欲しくて迷ってた商品。

モニターなら使ってみてお肌に合えば心置きなく購入出来るし本当この制度いいと思う。←誰w

まぁ使った訳では無いので使用感の感想とかではないけども、気になった方は是非




今日は旦那ちゃん仕事お休みだしお出掛けしたいーけどー!!
来週私誕生日なもんでわがままは来週にとっとかなきゃだからな←

明日も休みだしパァ~と楽しみたいのが本音。