買い物 | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

に、行きたいけどめんどくさい気持ちが勝る。
今日は別に行かなくても食材はあるけど今日よりも明日の方が寒かったら余計家から出たくなくなるからさぁー悩みどころ。

しかも私一回車乗っちゃうとあーついでにあそこいっちゃおー的な感じで無駄にお出かけしちゃうんだよねー!

はぁーやだやだ←


昨日はねパパちゃま帰ってくるの早くてわいわいわーいって気分になっちゃったから家にビールが無いのに後悔。グラコロ食べたくなって後悔。と言うお買い物行かなくて後悔…が多かったの←

今日は早い保証ないしなぁー
悩むなぁー

まぁーこんなのどーでもいいか←


とりあえずヒルナンデス見てから考えよう


↓モニプラ↓


フェイクウールコート

夢展望株式会社


↓ガルモニ↓

【BLACKQUEEN】 サイドレースヒョウ柄ベロアサンタコスプレ

[ViVi掲載]Richファースエードファーショートムートンブーツ

育乳ケア!Rivias(リヴィアス) ボリュームUPゲル