ねむーい | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

眠い眠い眠い!
午前中は何かしらしてたらもうこんな時間!

モニプラ見てたらこんなの見つけたー
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド



妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ

うち今2人目頑張ってるんだけどやっぱり授かりものなだけあってなかなかね。

パパも女の子の日になると出来てないかぁ(。-_-。)って言う←

娘ちゃままだ10ヶ月でまだまだパパママ独り占めさせてあげたいとも思うんだけど年齢的にも体力的にも早めに作りたいってのが本音で。

周りにも妊活中の子結構いたりしていつもその話題になる~。

ちなみに、ちなみになんだけどローズヒップはお肌に良いから更に嬉しいよね!


これ見た瞬間二度見しちゃった!!


しかも本商品モニターってやば過ぎでしょ!
試してみて良さそうなら友達にもオススメしたい!


と言うことで妊活中の方是非見てみて下さいな!

さぁー娘にご飯あげて3時に歯医者行ってきますドキドキ