10ヶ月検診 | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

昨日は娘の10ヶ月検診行ってきたー。
12時から番号札配布で検診は1時10分から!

2番の番号札ゲットして検診まで1時間待ち←

体重、身長、胸囲等…諸々測ってもらって内診して。

体重少ないから栄養士さんの話聞いてってーって言われて栄養士さんの所へ。

保「ご飯1日3食どの位食べてますかー?」の問いかけに
私「ご飯はこの倍量とおかずと汁物ですね」と答えると
保「だいぶ食べてるねー!こんだけ食べててこの体重ならすごい動く子かな?」って聞かれ
私「動くには動くけどこの位動くのが普通かと思ってましたー。なんか食事で気をつける事ありますか?」と聞くと
保「いやいや、こんだけ食べてたら全然大丈夫だわーこれからもいっぱい食べていっぱい動いてねー」と。

まっ、結果順調で最後に市長さんから絵本ももらって帰ってきたよー❤️
{8DB86546-2057-409F-A6C3-2271FB9BAC26:01}



とりあえず無事に10ヶ月検診終わってよかったー!!
次は1歳半検診だな!!


モニプラ↓↓

背中、太もも、下腹部、ウエスト、腕等、何種類かあるんだけど部分的に痩せるのに効果的なアイテムなの!!
ビニール製で空気を入れてエクササイズするんだけど大きさも手頃でどこでも出来そうなのがとてもいいと思ったよー!

私はお風呂でウエストひねったり手と手を合わせて力を入れてバストアップとか色々やってみてるけど子供とお風呂入ってるから中々毎日思うように出来なくて…。

これなら子供が寝てる横でテレビ見ながら何気なく出来るし手頃に出来るのが凄くいいなーって思ったよ!

モニター募集してるから皆さんも是非




ガルモニ↓↓
【玉城ティナちゃんモデル】カラコンLARMEを30名様にクリスマスプレゼント!!