モコモコ洗顔 | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

{4564E3C8-8C2D-4AC2-B119-F4A494E9DE02:01}


{7E543A3A-4384-4899-B504-05B25679B5B9:01}


{6F3EBE84-245C-4426-9759-53BE4CAA5E73:01}

{D0803173-D72F-4D1C-8ED3-647FCDA4778B:01}

泡で遊ぶ27歳!!w

って遊びたくなるくらいモコモコ洗顔!

正体はこちら
{B6E3B7BD-D468-408C-BA46-80530F2BB4C5:01}


ブログでも言っているように私のお肌は今超絶乾燥しております。

今まで使っていた洗顔もひどい時はヒリヒリしていたのですがこちらは大丈夫でした!
そう、泡であんだけ遊んでいても平気!w

モチモチ泡で弾力もありこれぞ泡で洗う洗顔って感じがした!
洗い上がりもしっとりさっぱりで、何と言っても肌の明るさがワントーン…ツートーンくらい上がる!
これまじで!!!
1番びっくりしたよ!!!

固形石鹸だけど泡立てネットもあるので泡立て下手な人でも簡単にモチモチ泡で洗顔が出来ますよー!

気になる方は是非!