【太らないお鍋の付け合わせ〜大葉冷え性改善サラダ〜】安食成田印西で痩せるminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

おはようございます☆何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です♡

太らないお鍋にするには
酵素を忘れずに
{B2F566E4-24F7-43B3-A17E-17C17CA169DB:01}
(12月身につけてもらいたい #痩せ習慣 より)
 #食べて痩せる お鍋にする5つのポイント☆
①野菜ちょっと多いかな?くらい準備→ 
②やっぱり脂身の少ないお肉を→☆☆
③余計な調味料は入れない→☆☆
④付け合わせにはサラダ→☆☆

~簡単オススメ付け合わせ~
大葉の冷え性改善サラダ
{D593A2D0-4E52-4719-80D1-68836FBA4D6F:01}

材料】(2人分)
大根 1/3本、大葉4枚、パプリカ1個、(A:ゴマ油 大さじ1、しょうゆ 大さじ1、すり胡麻(白)小さじ2、はちみつ 小さじ1、お酢 小さじ1、塩・こしょう 少々)
作り方
① ( A )を混ぜ合わせる
② パプリカを薄切り、大根と大葉を細切りにする
③ ボウルにパプリカ、大根、( A )を加え馴染ませるように混ぜ合わせる
④器に盛りつけ、上から大葉と、さらにすりゴマ(分量外)を散らして出来上がり☆

#新陳代謝 を活発にする作用があるため、#冷え性 や疲れやすい方の #疲労回復 にもオススメのパプリカ
{618901BC-6FA1-4335-B669-3D49810C09D6:01}

パプリカの色別栄養価の違い
#赤パプリカ
#カプサイシン と呼ばれる赤い色素は、
#赤唐辛子 にも含まれている成分。抗酸化物質で知られているβ-カロテンよりも高い#抗酸化作用 があると言われています。
身体の中の不要な #コレステロール を取り除く働きがあるので、#動脈硬化#心筋梗塞 などの #生活習慣病 の予防効果あり


#黄パプリカ
#シミ#ソバカス を防ぎ、美白へと導く役割を果たす #ビタミンC と、 #肌の老化 を防ぐ #ルテイン が豊富に含まれています

☆赤と黄色、両方の成分を含む☆
#オレンジパプリカ
老化を防ぎ、生活習慣病の予防に役だつβ-カロテンや、美白効果や免疫力の向上が期待できるビタミンC、「若返りのビタミン」と呼ばれエイジングケア効果があるビタミンEももってます♡
特にビタミンCの濃度は、緑ピーマンの3倍、β-カロテンの量は、約20倍もの量が含まれています( ̄▽ ̄)

きっと余しちゃいそうな
【大葉の使い切りレシピ】はコチラ

毎月、身につけてもらいたい 痩せ習慣
コラム掲載 させてもらっています
オニオンクーポン さん
{9C65643D-A4D9-41C4-9057-41DF4FEB303F:01}
成田イオンや、成田駅前、成田、富里、安食、酒々井、八街地区のショッピングセンター内に置いてあるので、見てみてくださいね

新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

お忍び?
コッソリ通いたいって方が多いため、
完全予約制になります☆

ダイエット診断&体験は無料です
直接お電話でのご予約は、
お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{B7AAC374-E46F-4276-9A68-4DF0492D90A9:01}