10月21日の福々ことば♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

おはようさん!

商売繁盛でべっぴんさん♪

北川涼子です。

 

 

10月21日の福々ことばは


 「会いたい人には会ったらいいやん♪」 

 


今日は金曜日♪

別に明日休みであってもなくても

なんとなくウキウキしてしまう曜日♪

キンキンキラキラ

ゴールドパワーに包まれる日です。



オリオン座流星群もピークだそうで、

流れ星流れまくるとか

すんごいラッキーDAYに違いない!爆笑キラキラ



だからというわけじゃないですが

今日はぜひ、会いたい人に会ったり、

アポを取ったりしてみてくださいラブラブ



あるいは

今日なんか知らんけど会えた人が

気づいてなかった

「会いたかった人」

だったりするかもです。



本当に会いたかった人.......つまり

「自分の本音、本心(本来の自分)」に

出会う場合もあるかも?




会いたい人に会う理由は

シンプル&ストレートに

「どうしても今日会いたかったから!」

でいいんだと思います。



だって会いたかったんだし爆笑



何かいいことありそうな日に

一緒に居たいのは誰なんでしょうウインク

美味しいもの食べて&飲んで

色んな会話・対話をして←超重要!

素敵なひとときを過ごされますようにキラキラ


 

さっ♪今日も1日

べっぴんさんラブラブ

商売繁盛と参りましょうコインたち

 

涼子えべっさんでしたウインク


今までの福々ことば目次はこちら

http://s.ameblo.jp/glamourize7/theme-10099500487.html


ハート私も福々したよ〜♪( ´▽`)は
コメント欄か
件名「福々報告(ドヤァ)あなたのお名前」
で officeglamourize@gmail.com までウインク
自分的にやったどー!な小さな福々シェア、ニヤニヤうふふ照れラブラブ共に喜びます♪

ハートてゆうかあんた誰なん?はこちら

ハートもっと福々したい!なあなたはこちら

星 トータルRパワーUPお茶会

次回は10月30日(日)

次々回は11月27日(日)

大阪市内にて開催です。

 

10月度はあと1名です♪

 

>>次回のご予約はこちらから

 

>>パワーUPお茶会って何?その1

 

>>パワーUPお茶会って何?その2