高次脳機能障害恐るべし‼️ | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

真夜中に隣で寝てる嫁ちゃんがイキナリ

100mダッシュ後の息遣いみたいに

ハァハァ‼️ハァハァ‼️ってし出した

ビックリして飛び起きてどうしたのか確認したら

眠れないから空気たくさん吸おうと思ってって

そんなことしたら余計目が覚めちゃうんじゃね?って言うと

あ💦そうか💦って言って寝た😅

想像もつかないようなとんでもないことがちょいちょい起こる

高次脳機能障害恐るべし