見えないものが見える?(高次脳機能障害) | 祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

祐喜のブログ 高次脳機能障害の妻と俺 絶対負けない。笑いと感動(ワクワク、ドキドキ)、感謝のブログ

モヤモヤ病からの脳出血(視床出血)で左片麻痺と高次脳と戦う妻とジタバタしてる夫の笑いと感動、感謝の日々を綴っています
高次脳と戦う誰かの為に今出来ることは・・・

昨日の夜中

またまた何回か起こされて寝れなくなってしまったので寝室から出て俺の部屋で仕事してたら

数時間後嫁ちゃんも起きてきて

「お母さんが心配して見に来てたよ」って言いに来た

俺のお袋?って聞いたらそうだと言う

数年前に亡くなったこと伝えると

「うん。だけどここに来てたよ」って💦

嫁ちゃん

病気になる前から今も怖い話とか大嫌いだし

霊感とか全くなかったのに

どうした?

見えるようになっちゃったのか?

高次脳機能障害恐るべし