新生活・桜祭り | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

昨日から新生活が始まった。妻と三女も5時半には起床。7時前には家を出る。妻は小学校の最寄駅まで三女を送りいったん帰宅してまた駅まで迎えに。


慣れるまでしばらく送り迎えが続く。早くも今日から給食が始まる。


昨日、妻は学校で面接を担当してくださった先生に偶然会ったそうだ。私のこともしっかり覚えていてくださったそう。


今日はこの後顧問先訪問して帰宅予定。






日曜日に桜祭りに行ってきた。初めて行ったのだけどすごい人だった。



三女ちゃんが綿菓子を食べたいという(まだ食べたことがない)ので1時間ほど並んで購入。


一口食べて


『もういらない』


長女、妻、私で交代交代並んだのに。