13〜14キロのジョギング(妻と三女と) | 司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

司法書士の日常(Ein Selbstgespräch)

飲み会、旅行、子供達の成長や司法書士・社労士の仕事について綴ります。

今日はジョギングに妻を誘って一緒に走ってきた。といっても、妻は自転車で後ろに三女ちゃんをのっけて。


途中でランアプリを起動していないことに気づき、何キロ走ったか正確には不明。















公園を散歩。




こういうジョギングも楽しい!


三女ちゃんがうどんを食べたいというので、数年ぶりに丸亀製麺へいくと、100人くらい並んでいた。並んでまで食べたくないので、別のうどん屋さんに。




私は天ぷらうどん。妻はぶっかけうどん。三女ちゃんは冷やしきつねうどん。


夕食はお好み焼き。外食しようと思ったけど節約のため自宅で。外で食べると1万円超えるのが自宅なら1500円で済むという。


さて、明日から勝負。アグレッシブにいこう。