骨格診断受けてきました〜♡ | 鶴橋から徒歩2分『GRACE NAIL』~あなただけの手描きアトリエネイルサロン~

鶴橋から徒歩2分『GRACE NAIL』~あなただけの手描きアトリエネイルサロン~

鶴橋(地下鉄・近鉄・JR)から徒歩2分以内の駅近♪
完全予約制のプライベートネイルサロン♪あなただけのオリジナルネイルをご提案します♪

先日、婚活アドバイザーmihoさんに骨格診断していただきました♡

骨格診断って何?と思っていた私も、診断後には納得する結果に‥‥

骨格診断とは‥‥

デコルテ、手首、足首に手で触れて、
その人の身体つきによってどんな服装やアクセや髪型が
似合うのか診断してもらうことです。

すごく私が価値があるなぁーと思ったのは、
骨格は一生変わらないので診断は一生ものだということ。です

なるほど~!!!

診断を受けて自分のタイプを知ることで、
これからのお買い物の失敗がなくなり
、コーディネートが上手くなるならすごくイイッと思いました


人は3タイプの骨格に分けられ私はというと‥‥

ストレートタイプ・ウェーブタイプの間くらい♪♪

どんなタイプか想像しにくいかと思いますが、
mihoさんの診断では詳しくスタイルブックを見せてもらえたりして説明してもらえます


※画像はmihoさんのブログからお借りしました。

*診断では…

●アイテム
●ネックライン・デコルテの形
●袖のデザイン
●ボトム
●バッグ・靴
●アクセ
●ヘアスタイル

と盛りだくさんの内容をみていただけます♪♪

!!診断を受けて思った事…!!

もっと早く受ければ良かった~~~~!!!(°д°;)

だって自分で失敗しがちな服選びや、合わせる小物選びまで
的確に助言していただけるんですもんっ!!!!

自分の中で苦手意識だった服装にも、
骨格から判断して似合うor似合わない
なんて考えた事なかったのでとてもいい勉強になりました(^∇^)
年齢を重ねるごとに迷いがちなファッション…

この機会に新たなスタイルを知る第一歩♡
『骨格診断』
受けてみてくださいっ♪

気になる方はこちら→婚活アドバイザーmihoさんブログ