Your pasta | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


毎日毎日バイト、バイト、
もういやや!
もー[e:450]9月はゆとりになってやる!
早く里帰りしてる皆カムバック!!


でも今日は1日オフ( ̄▽ ̄)
高校からの友達、サッフーと上野にフェルメール観に行きました。(サッフーは本名に1文字しかかすってないのでオープンにさせて頂きます。)
この予定はかなり前にあったんですが
ちょうど私が夏風邪引いてしまって、ここまで流れました。
なのでお詫びもかねて、遅れに遅れた誕生日プレゼントを用意…( ̄▽ ̄)
(※彼女の誕生日は1月です)
このサッフがまあくっそ美人で絵になるので、
似顔絵?も描きました。
なんか写真見て描いてるのに2.5次元みたいになっちゃうんですね。
とりあえず喜んでもらえたのでよかったです(´∀`)
フェルメールも、レンブラントもよかった!
生は色が違いますえ。
からの~地元でカラオケ[e:820]
色々デュエットできて楽しかった!
サッフーと私がフェルメール観に行くと地震が起きるというジンクスがあるんですが、
今日はなかったし◎


で、そのまま私も里帰りしました!
明日はまたバイトなので少ししかいられませんが、
猫たちとたわむれていこうと思います(-∀-。)


やっぱりオフは楽しいなあ!!