白い巨漢 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMGP0927 (548x800)
私移動中じゃないとブログ書けない病気みたいです。
目とか指先だけ何かして体はじっとしてるっていうのができないんですよね。
テレビしかり本しかり版画しかり(ダメ)。
猿か!


というわけで千葉に向かう電車の中からお送りします。

今日は中学からの親友3人で3人の合同誕生会をします(´∀`)
わたくしはlove&toastのコスメ類をご用意いたしております。
あとは成人式風味の三部作似顔絵を描きました!
1人1枚で、3枚並べると繋がってる感じです。
渡すのが楽しみ(`-∀-)!
自分の顔を似顔絵として描いたのが初めてだったのでちょっと新鮮でした。

あとは、実家に寄って、ポートフォリオ用のカラーコピーをさせてもらおうと企ててます!


明日は夏期課題の合同批評会があります。
私は課題は終わってるんですが、
+αで出そと思ってたものがなかなか終わらず、アワワワワ
今日は夜更かしして頑張ります(T_T)!