ブログ再開します! | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

こんばんは。
突然ですが、またブログを定期的に書いていこうと思います!
前々からブログやりたいなとは思っていて、
5月にLINE BLOGでIDを取得したものの、
LINE BLOG自体が新規開設ストップ期間的なものに入ってしまい
しびれを切らしてアメブロ復活です。

ブログでは主に、Twitterの140字に収まらない日々の考え事とか
プライベートとか、絵のちょっと踏み込んだ話とか書ければいいなと思っています。
読みたいと思ってくれる方が楽しめる読み物になれば!
とはいっても、くだらないことが8割くらいになるとは思いますが
ゆるい感じでよろしくお願いします:)
なんかこれについて知りたいとかあったら、お気軽にコメントください。

そんなわけで今後ちょくちょく更新しますね!

明日は久しぶりにSeragirlのお店に出勤します。
お盆明けですね。化粧していくのが目標…
イラストは今のお店のディスプレイです。