最近のこと | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

こんばんは。
ご無沙汰しております!
早速サボる良くない癖を発動していますが
またブログを頑張りたい次第です。

最近は何してたかといいますと・・
8月後半はイベントラッシュでした。
8/20,21は京都でライブペイント、
8/25,26は博多で似顔絵イベント、
8/27,28はデザインフェスタ ということで
なんやかんやバタバタと過ごしておりました。

で、9月初旬は誕生日だったので2日お休みをいただき、
ハワイアンズに遊びにいってました。
楽しかったー😭現実戻って来られないかと思ったー😭
でも真面目だから戻ったー😭
その後8月&誕生日のツケが回ってきて、現在絶賛入稿データ作業中という感じです。
もうちょっと余裕を持って効率よく仕事をこなしながら日々を過ごしたいよね(-ω-)
24歳の目標これだな、うん。毎年言ってるけど。


そして今日。

締切に追われながらも、アタイ、、出かけてました。
昼間は、毎年一緒にエレクトーン&サックスで大会出てる友達が
難病で入院してるので、お見舞いにいってきました。
でも脅威の回復力でかなり元気になっていて一安心!
私は入院経験したことないんですけど、動けないと1日すごく長く感じるだろうなあ、、と思い
元気で動き回れるありがたさを実感(´・ω・)

夜はナガキパーマさんと新宿でご飯!
ナガキさんと初めて飲んだのが多分6月の終わり頃なんだけど、
それがめちゃくちゃに楽しかったので今日も楽しみにしてました。
で今夜もハチャメチャに楽しかった、、
数少ないイラストレーターお友達だし、ナガキさんの人柄で
なんでも喋ってしまいます。最高。本当に2回目なの!
ゴールデン街にも一緒に行ってもらいました。
ゴールデン街の雰囲気楽しい!楽しいぞー!
個人的に全然時間が足りないままお別れしました。


ゴールデン街。


やたら異国情緒漂うバーニャカウダ(480円)。

というわけで楽しく過ごしてしまったため全然仕事終われてません。
ほんとごめんなさい。
でも明日の朝までに終えないと社会的死しか感じないので、
現在深夜のデニーズです。
がんばりむす!