美味しかったよ♪ | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

お天気が良くて、すれ違うバイクを見ると、乗らなきゃ!と思ってしまう私(笑)
休日に時間が出来たので、ご飯を食べがてらバイクで行ってきました!

西?東?

山?海?

と、迷ったのですが、『愉快な仲間達』おススメのお店に行ってみました。

ただ、交通量の多い道は苦手。
しかも信号待ちも苦手。
のんびりと安全運転で無事到着!

と思ったら、駐車場が満車。
とめる場所を探すために、バイクでトロトロと低速で走っていたら、危うく旦那のバイクとぶつかりそうになる!さすがに旦那も怒ってました…ごめん
旦那が避けてくれたので、衝突は免れましたよ。

40分ほど待って店内へ!
(デジカメにSDカードを入れ忘れたので、スマホで撮った写真3枚のみ)

{90C2C452-1DF2-41EC-8F43-4735042093E6:01}


{0456AFB9-A198-466A-947E-E67AE2282840:01}


刺身もフライも食べたいので、二人とも同じ定食を頂きました!

{C375F8B6-E6E6-4480-9505-A372A59F44BB:01}

刺身は新鮮ぷりぷり。フライも肉厚で食べ応え十分!

とっても美味しく頂きました☆


帰り某コーヒーショップに寄ったのですが、バイクを止めてヘルメットをとって…と準備をしていたら、バイクが私の方に倒れてきたのです。

私は、どうにか右足太ももで支えて、倒さずに済んだのですが。

スタンドの掛け方が甘かったようです…。

前回(立ちゴケ)は右、今回は無傷だったけど左。シャレならない。


バイクを起こそうと必死になっている姿を、呆れ顔で見ていた旦那。

結局、手伝ってくれたけど、

「人に頼っちゃダメだよ」

と、またもや怒られた…ごめん


失敗は多々ありましたが、美味しいものを食べられたから、ヨシ!

太ももは腫れて痛いけど、また美味しいものを食べに行こう(笑)