業務スーパー&やっちまった…犬 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

近所にあるのは知っていたのですが、なんとなくスーパーで済ませていた買い物。

テレビ(テレ東だったかな?)で、業務スーパーの事を見て、行ってみました(*^^*)

狙ったのは、これ!

{447F3FC5-FB02-4DEE-A759-2E024B311841:01}

デカイ!

まだ食べてないけど、美味しいらしい。

あとは、強力粉!
ホームベーカリー頼みだけど、たまにパンを焼くので、安くゲットできて良かったです。

何もかも、大きくて安い!
なんだか目が回ってしまったので、またゆっくり来たいと思います。




で、昨日の夕飯を宅配ピザにして、残ったものを今朝温めて食べようとテーブルに置いておいたら…


ご想像通りの展開(泣)


やっちまった…


やられちまった…


1ピース、あっという間に…。
熱々だったのに、ふぅふぅしないでよく食べられたよね…。

油断した私が悪いんです。
(ワンコは元気。)