注射の季節 | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

ワンコとの散歩も、お花を撮るのに中断(笑)

もたもたしてると、たまにワンコの冷たい視線を感じます。

{8EA02718-3ABA-479E-8635-E205D8AA4B2C:01}

でも、季節の変化を感じながらお散歩するのは楽しい♪

{43D2D6C1-98B6-4CC4-B543-309041983596:01}

庭の沈丁花も、可愛く咲いてくれました!

iPhoneなので、ピントが合わなかったけど…かわいいね。


お天気が良ければ、お友達と遊べたのに。

{D36D18DD-2478-4556-887D-679F00B5E963:01}

丸くなってふて寝してました(*^^*)



そろそろワンコの注射の時期。

ワクチンは何種にしようかな?
フィラリア予防の薬はどれにしようかな?
ノミ・マダニ予防、スポットにしようか、錠剤にしようか?

でも、『あの薬』…臭いよね(泣)

タイプがいろいろあって悩んでいるのですが、多分今までと同じかな。