近況…と、おまけ動画! | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

まだ衣替えしていないのですが、Tシャツを引っ張り出して着るくらい、暖かくなりました!


『いろいろ』ありまして、ブログUPをサボっちゃいました…。


UPしたい事はあったのですが、ちょっと時間が経ってしまったので、スルーしちゃう(笑)

楽しい事はしっかりと覚えています(^^)


ところで、私事ですが。





大型二輪の免許、取れました♪


この年での教習所通い。

大変だったけど、とっても勉強になったし、良い経験になりました。


車もバイクも、無事故無違反で楽しみたいと思います☆





忘れちゃいけない、我が家のワンコ!

旦那が散歩に連れていった時の出来事ですが、動画を貼り付けておきます。


(うるさいと思いますので、見てくださる方は、音量お気をつけ下さい)


https://youtu.be/LlwOBSLBoAo


では、またしーゆー