きゅうりは丸ごと一本で | greenbeagleのブログ

greenbeagleのブログ

greenbeagleの感じた事を気ままに綴っていきたいと思ってます。

偶然休みだった金曜日!


久しぶりにみんなと遊んできました。



着ている服の色が逆だ~とツッコミ満載(笑)



ほぼ貸切状態のランで思い切り遊ぶワンズ!


美味しいおやつに集ったり、全力疾走して追いかけっこしたり、それぞれ楽しんでいます。



我が家では、野菜は千切りのオコボレくらいしかあげた事がなかったのですが。



キンキンに冷えた丸ごとのキュウリを美味しそうに頬張る様子を見て、これから暑くなったら水分補給のおやつであげようと思いました☆


まったりモードのまま終わっちゃうのかなと思ったけど、終盤になりスイッチが入り…



いつものメンズで電車ごっこ!


みんなで集合写真



新緑のドッグランは気持ちが良いですね。


レモンの会以来のビビアンちゃん


そして、


ガロン・るぅ・リーフ


ぎん&まる


(柴犬だけどビーグル化している?)大吉


ぐぅ&びぃちゃん(ママさん、キュウリの美味しさを教えてくれてありがとう)


みんな元気に遊べて楽しかったね!


また遊びましょう☆