じゅうにんといろ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



仙台 太白区 南仙台メイク&リラクゼーションGreengardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

以前からメイク講座を受けてくださっている優希さん。

数回のメイク講座を重ねてどんどんと
触れる事への緊張も少なくなり
上達しています~。♪( ´▽`)


音譜講座は
ご希望に応じてこれからのサロンで活用出来るようにより実践的に行っています。音譜

次回は時間を計ってモデルさんへの
ポイントメイクレッスンです(^-^)



一重まぶた。クッキリ二重。切れ長な目の形。
腫れぼったいような一重。
左右非対称な目の形・・・

薄い唇。  頬骨の高さ。眉の形。



『じゅうにんといろ』なのです。

その人らしさを一番に考えて尊重して
向き合って行くことが大切ですね


オープンが楽しみ♥️
とっても一生懸命にレッスンされている優希さん。
きっとお一人お一人を大切にまっすぐに向き合って『似合う』を見つけてくれるはずです❗️





{88E15B83-27AA-4A8E-A708-E9DADE0B5206:01}



これ。
幼稚園の名札バッチ。
今は針を直接刺さないこんなのがあるんだけど。




{D04F9349-C0F2-4BC2-A05C-A3C5387E7EFE:01}

これ。




{D5A951B6-EE49-45B6-BAAE-1077ECD54DE4:01}

シルバニアの皿  あせる

中のボタンを無くして朝バタバタしていて
お!これは!と入れたら

ちょうど良かったからそのまま使用してたらパピーに発見されて  ひかれた。


こんな女もいるんです((((;゚Д゚)))))))

じゅうにんといろということで。


うまくまとまったな。





星星星星星星星星星星星星星星星星星

メイク&リラクゼーションGreengardenではお子様連れでも受けて頂けますリラクゼーションを提供しております


星オイルトリートメント

ゆったりとした音楽の中で
アロマオイルを使用して疲れた筋肉をもみほぐし、心身の深いリラックスを感じて頂けます。

星フェイス&ヘッドセラピー

一定のリズムで、顔、頭、首、肩までをほぐ していきます。 深いリラックス時間を体感して頂けます。 フェイスラインもスッキリしますよ

星角質ケア

角質を柔らかくしてから、硬く厚くなった角 質を削りケアします。ツルツルの足裏になり ますよ 。
この気持ちよさ是非お試しくだ さい~



虹メイクセラピー虹

お手持ちのメイク道具を活かして、
お客様ご自身でなりたいイメージになれるメイクが出来るようアドバイス致します。

クローバー
ご自身のメイクとの違いを見て、実 感して頂い たあとにお客様自身に次の日か ら取り入れて 頂けるように、
見ながら出来るようにメイクア ドバイスシートをお渡ししておりますので、 覚えられるかな?という方も大丈夫ですよ。

約60分程から~となっております。


※お一人お一人に合わせたカウンセリングとアドバイスをさせて頂きます。

メイクを通していつもの日常にプラスの変化をもたらしませんか?
心の変化を実感してみませんか?


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m