ODEN&BEER | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です。

ある日、営業も終盤を迎えたとき、無性にビールが飲みたくなりました。そんなこと、ありますよね?

そして外はとても寒い。おでんが食べたくなるわけですよ。

そういうわけで行ってみました。「ODEN DINING でんがく」
桑名駅東口を出て左手に少し歩いた、ちょっと奥まったところにあります。


おでんがメインですが並の居酒屋よりもメニューが豊富でした。

食べたい時に食べたいものを食べる幸せ。。。

寒い日にはいいですねおでん。


green
0594-24-3334
ホームページはこちら
hot pepper beautyはこちら
Facebookページはこちら
instagramはこちら