ELECTRIC SHEEP @ 豊橋 | green等

green等

三重県桑名市のへっぽこ美容室greenのブログです。基本的にどうでもいいことばかり書いていくと思いますので気を付けてください。

店主です

1年ぶりくらいにDJしてきました。豊橋で。

お友達美容師の加藤くんが主催しているパーティELECTRIC SHEEPに誘っていただいたのです。
 
この日のゲストは超有名美容師のうっちーこと内田聡一郎氏。

さらにはお久し振りのみすみさんにも会えるし楽しみにしておりました。

左)みすみ氏  右)内田氏

僕以上にDJやってなかったみすみさんはDJというよりはもはやMCでフロアをロック。さすがですね。

ストリートバスケのパフォーマンスなどもあったり盛りだくさん。

この後のうっちーのプレイはまさに仕事人。ブチあげてました(今度はテクノしようね)

僕は深い時間に回させてもらったのでわりと好き勝手な選曲でやらせてもらいました。フジロック成分多め。

この日は主催の加藤くんのお誕生日イブ。恒例のケーキはざるそばモチーフ!

この後もうっちー、加藤くんとBtoBやって楽しかったなー。

正直やっぱり楽しいですねDJ。また誰か呼んでくれないかな?

パーティーの後は近場のカラオケ居酒屋?で打ち上げ。。。
↑なぜか豊橋トライブに弄られまくるバイブスおばけの人。
夜の豊橋。なかなかいい感じでした!



via green
Your own website,
Ameba Ownd