こんばんは!
下総中山駅 徒歩1分!
走って30秒!スキップ45秒!

GULGUL manis (グルグル マニス) の
愛猫家 yukiです♪

ぼくたち美容師、以前紹介したように
営業後は練習だったり、ヘアカタの撮影をしたり


友達のカットやカラー、パーマをしたり



意外と帰るのが遅くなる事もチマチマ。



今日はそんな一日の終わり(僕の場合)を紹介します。


まずは営業後、スタッフとふざけます。


{BA891968-8A08-4FAA-8B8B-5E42CEB36CD5:01}



相手にされてない訳じゃありません。
アキさんは本気で照れてるんです。

そんなこんなで練習。

{1C5B88A8-EA01-498C-9CE4-B2BE11C4AC6D:01}



頑張ってます。



そして
{D8CC34D2-201B-4710-A6D3-385266A725EA:01}


絵を描いたり。

似てるでしょ?


これ、店頭に出す看板になったりします


そして帰路に着きます。

遅い時は0時を回ってたり。

(いやふざけて絵を描いてる暇あるなら…とかは禁句です。)





僕の場合は…



晩酌。


{CE1A2995-E1B1-4C0C-B6CE-DC32DAF1367F:01}


行きつけのバーにて。


これはやめられません。


そして帰宅。


{C09ABA15-9666-43A5-92D7-6C1C8BC2B1BA:01}



遅くなった僕を愛猫 小夏がとてつもなく

ガンつけてきます。


もはやご主人様を見る目ではありません。


でもいいんです。



その後ジャレてくるから\(^o^)/


{C543730B-EFD4-4AB9-A2E6-9DF2BAE3EDE6:01}

この幸せそうな顔。


{B23E6F76-DD9C-4D6B-AA36-77417B193A26:01}



その後しっかり噛み付くことも忘れません。


これがパーマ液に沁みるんです。



むっちゃ痛い。





明日も痛えんだろうな…



yuki





我らがBOSS!
GULGUL社長のブログ
こっちにはかわいいワンコが!
GULGUL 新小岩本店のブログ
予約困難!伝説の美容師!
GULGUL ruang 妙典店のブログ
そもそもアジアンリゾートって…?
GULGUL Libera 本八幡店のブログ