女性に嫌われる候補者は結局は男性にも嫌われてしまう、ということでしょうかね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

これからは、事前の好感度調査が必須アイテムになりそうである。

選挙上手の小池さんの一世一代の大失策、と言っていいだろう。

首尾よく当選させることが出来たら、さすが小池さん、となるところだったが、目も当てられないような無惨な結果になってしまった。
選挙戦略の良否以前の問題である。

これから小池さんがご自分たちの弱体化が著しい陣営をどうやって立て直しされるかが見ものである。

かつての神通力は、もはや期待しない方がいいだろう。