魅力を発掘する=人生が変わる訳 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

クライアントさんの魅力を発掘するのって
本当にワクワクする✨


だって人生が変わっていくルートが
見つかるってことだから💕✨


みんなパッと見た雰囲気をキャッチして
その方への印象を自分の中で決めてるんだけど


ちょっとしたバランス』で
極上美人になるか?
なんとなく
垢抜けない人
な印象になるか?が変わる。



周りがそう思うと言うことは、
もれなく
自分も自分に対してそう言う
セルフイメージなわけ。



もしくは、
自己肯定感の高くない人だったら
それ以下のセルフイメージになる。



極上美人垢抜けない人だと
当然扱われ方が違うから
物事の感じ方も
与えられる情報も



全然パラレルが違う❣️



もちろん自分だけが
セルフイメージが高くても
周り自分への印象との差異が大きければ
様々な場面で、
『おかしいなぁ』ってなることもあるけど☺️笑
(そんなことは、あんまりないと思う笑)


で何が言いたいか?と言うと
これまで自分なりに
見た目に関して色々やってきたけど
あんまり変わんないと思ってる方は、



も一つ壁の奥に
ものすごいものが
待ってるんだよ
ってことに気がつけていないだけ。



我々プロは、鼻が効くと言うか
ここを、こうするとこうなる
と言う部分がもう見えている😍💕


『この方の外見がこう変わる』と
⬇︎
『マインドもこう変わって』
⬇︎
『言動(立ち振る舞い)がこう変わって』
⬇︎
『ポジションもこうなるだろうな?』

って言う流れも見えてくる。





だからね、
ほんとに人生が180度
変わる人も出てくる❣️


たかが外見

されど外見。


26年で2万人以上の女性の美に携ってきて
はっきり言えるのは


美しくしている方が
生きやすく、豊かだなと思う。



じゃあその美しさの定義は?

◯心身健やかであることがベースにあり
◯自分に対して丁寧に向き合うこと
◯本質的であること(根本を見る)

自分に嘘がなく、自分が喜ぶこと、心地よいこと
不安からスタートしないこと。

美しく在ろうとする気持ち。

なんじゃないかと思っている💕✨